
想定読者層
タイトルにあるとおり女性限定です。
そして、女性の中でも、次のような層を想定してます。
① 年齢・年代不問
年齢・年代を問いません。
強いていえば、民事上の成年~異性が性的魅力を感じ得る年齢(例えば75歳)
② 体型不問
体型を問いません。
やせ型、肥満型、身長の高低、肉感的かどうかなど、本質論ではありません。
③ 交際等の契機
相手の気をひいて交際等のきっかけを作りたいヒトに向いてます。
④ 性的対象としての注目
異性に性的対象として注目してもらい、女性として自信を付けたい、自尊心を取り戻したいヒトに向いてます。
⑤ 性的欲求の充足
異性の視線や反応を楽しんだり、妄想を膨らませるなど、その範囲内で性的欲求を充足したいヒトに向いてます。
ですから、既婚者や彼氏がいる方であっても、内心の問題にとどまりますから、全然大丈夫です。
十分お役に立てると思ってます。
たとえ夫婦間であっても、特に必要もないのに、内心・内面の問題にまで立ち入って干渉するのは、得策とはいえません。
末長く、円満に、夫婦関係を構築するには、互いに、内心上の「遊び」「逃げ道」を許容してあげるのが秘訣です。
⑥ 注意喚起
注意喚起の意味合いですが、特に前記③のケースにおいて、性的対象や交際候補といったいわば最初のハードルを乗り越えるために有効な手段(きっかけ)とはなっても、その後、実際に男女関係や真剣交際に発展するかどうかは、当の本人同士の問題にかかってるというコトです。
当たり前のコトですが、誤解のないよう、念のため触れておきました。
仮に、自由意思を有する生身の男性を前提とした上で男女関係や真剣交際まで保証するモノ(情報)があるとすれば、それはほぼマヤカシ(いわゆる売り逃げ商法)と言って間違いないでしょう。
それから、後記で取り上げる当仕草(情報)が不倫の道具になるのは、心外です。
⑦ ターゲットとなる男性層
一方、当仕草の効能を期待できる男性層の中から、女性に対し、体型等の見た目で品定めする傾向の強いヒト、肉感的な部分「ありき」でそれ以外関心がないヒト、感情(表情)の機微に鈍感なヒト、「性」への感性が貧弱なヒトは除いてます。
裏を返せば、知的レベルが高く、イマジネーション(想像力)が豊かで、精神性の高い男性層をターゲットにしてます。
要するに、当記事(情報)は、こうした男性層に興味・関心のある女性を念頭に置くというコトです。
以上のとおり、当記事では、想定する読者層を限定してますので、コレに当てはまらない方は、またの機会によろしくお願いします。
有料記事にする場合の設定価格
いよいよ、男性諸氏を性的に惹きつけてやまないのに、認知されてこない仕草について触れるつもりでしたが、すみません。
ここで、もう少し蛇足を加えさせてください。
当記事を有料にする場合、「note」において最高額である1万円で販売しようと考えてます。
情報は必要とするところにいきわたるコトでその本領(使命)を発揮(果た)し、逆に、不必要に出回ると、当仕草の希少価値(情報の優位性・有用性)が当然下がるコトになるからです。
男性の本性(本能部分)に働きかけて作用させるモノなので「賞味期限」はそれなりに長い、あるいは見方によっては「半永久」と踏んでます。
ですので、男性側に当仕草が周知されたからといって、当仕草に対して「飽き」が生じ性的に魅了するとの側面が減殺(げんさい)されてしまうなどの心配は、杞憂(きゆう)であって、取り越し苦労です。
むしろ、懸念材料としては、例えば、一人の男性に対して複数の女性が同様の働きかけをした場合、男性において比較の視点が生じてしまうため、作用の効果が相対化されるとのリスクが考えられます。
口コミ等で女性間に当仕草が広がったとしても、競合するような特定の男性をターゲットにしなければ特に不都合がないとはいえ、やはり、どうしても最後は自由競争原理が幅を利かせます。
よって、情報の優位性・有用性を客観的に担保するとともに、女性陣にもそのメリットをきちんと理解してもらい、軽々(けいけい)に言いふらすコトのデメリットを自覚してもらう趣旨から、設定価格は妥協しないつもりです。
結局のところ、情報の優位性・有用性を文字どおり享受・堪能するには、早い着手がベター、つまり、ここでも先行者がお得というコトになります(^<^)
男性を性的に魅了するのに認知されてない仕草
お待たせしました。
ここから、本題の、男性諸氏を性的に魅了するのに、認知されてない仕草について、入っていきまーす!
(以下パスワード保護)
※更に読み進めるには、下欄のとおりパスワードを取得した上、こちらをクリック!
※メールでのパスワード送信を希望される方は、こちらの「連絡先」から、どの記事なのかを特定し(例えば「女性の体型記事」程度で十分です)、パスワード希望と明記の上、お知らせください。保護解除の方向で検討したいと思います。